2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文はうさぎですか? (1)

こういう4コママンガを我々は待望していたのだ、と声を大にして言いたい。基本的に幼女しか出てこず、彼女たちがキャッキャウフフと日常をのんべんだらりと過ごしながらも無駄に緊張感を張り詰めることもあったりなかったりしながら、石畳と木造の家が立ち並…

となりのランドセルw 1

巨乳ロリ小学生! これほどまでに魂ゆさぶるキーワードがあるだろうか。個人的には小学生とかランドセルとかはオプションではあるのだけど、いずれにせよ、でっかくってちっさければ親指が自動的に立ち上がる。犯罪的なまでに幼顔にもかかわらず、ボディの発…

コスプレ・ドール

同じ作者の作品であるSCHOOLMATE 1 - hogekagamiの日記が中々にフィットしたので成年向けのものも買ってみるかということで本書をチョイスしたのだが失敗だった。本書は新装版であり、中身は旧来のままで表紙絵だけ差し替えられたものである。そのため、えら…

れすきゅーME! 1

安心のチャンピオンREDコミックスなので例によって限りなくほぼエロ本。しかしながらこの本はギャグ漫画としての位置付けの意味合いが強い。押しかけ女房がやってきて大騒動を起こすという流れなのだが、あまりにも強烈すぎるセックスアピールに主人公がドン…