2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンコイ!

何だか良く分からないが自分の筆記用具やら机の角やらが謎の液体で何時の間にか汚されている、というややドン引き風味な絵から始まるラブコメややエロマンガ。そんなわけでその正体はクラス一の美人であり、放課後の教室で体操服に顔をうずめられておりなが…

この中に1人、妹がいる! 1

なんつっても女の子のイラストが抜群にかわいい。もはやそれだけの理由で買う価値があったといっても過言ではない。内容がどうこうの以前に、表紙買いしてよかったと脳内麻薬が分泌されてどうでもよくなってくる。カバーにもなっている心乃枝さんですが、キ…

ヴァルチャー

ヴァルチャー 完結済中世ヨーロッパ風VRMMORPG世界に取り込まれちゃう系の一次創作ネット小説。放り込まれた世界は、現代日本とは異なる戦乱と陰謀渦巻く混沌の時代であり、異世界に迷い込んだプレイヤーたちは困惑しながらも彼らなりに適応していく。そんな…

花と星 (2)

全俺が待望した第二巻にして最終巻。読む前にはもう終わってしまうのか、という心惜しさが大きかった。だが、読み終わってからの爽快な気持ちは半端ではなかった。こういう波乱万丈で紆余曲折あったけれども皆ハッピー大団円でサクッと完結するソフト百合が…