2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

射~Sya~(1)

弓道なのかおっぱいが目的なのかホントいい加減にして頂きたい、とてもけしからぬマンガ。弓道って一般には胸は控えめサイズの方がよろしいらしいのですが、そんなことは知ったことかと言わんばかりにご立派な面々が登場する。一応は女の子がいっぱい出てく…

キミキス-various heroines

1〜5巻で完結。ギャルゲであるところのキミキスのコミカライズ版。各一巻ごとでほぼ一ヒロインのエピソードを網羅する形式になっている。巻末に小エピソードを挟む例外もあるにはあるが原則的には一巻一ヒロイン。こういうギャルゲのコミカライズするとき、…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)

あいもかわらずお兄ちゃんを巡る、義妹・奈緒と10年越しのスーパーストーカーいろはの熾烈な戦いが続いている。いろはの準備の周到さと根回し力と素面で二面性を使い分ける胆力には舌を巻くばかりです。二面性つーても果たして本人にその自覚があまり無いっ…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2

1巻では圧倒的なおにいちゃんラブな妹力を発揮してくださった奈緒に加え、ラストではそれに負けず劣らずの愛を注いで頂けるライバルっぽい位置づけのいろはさんが登場致しました。しかしまぁ10年振りの幼なじみの再会といえば美少女ゲー界隈としては心躍るイ…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1)

あまりにもネジが飛びすぎておかしい所だらけで異常なところばかりなのが逆にまともに見えてきてしまうという希代の後世に残るべき妹系ラブコメマンガ。偏執的なまでに狂った愛情をこれでもかと兄へと捧げる妹・奈緒と、そのうらやまsいや見るもオゾマシイ…

花と星 (1)

続きが気になって仕方が無い。その一言に尽きるマンガ。まず、表紙絵がその筋の趣向を持つ人種にとってはこれは中々良作の予感を感じさせる代物である。最もこの一枚絵がすべてを物語っているようなものであり、言いようの無い感情に突き動かされて詰め寄る…