れすきゅーME! 1

安心のチャンピオンREDコミックスなので例によって限りなくほぼエロ本。しかしながらこの本はギャグ漫画としての位置付けの意味合いが強い。押しかけ女房がやってきて大騒動を起こすという流れなのだが、あまりにも強烈すぎるセックスアピールに主人公がドン引きして突っ込みを入れるというのが大まかなあらすじ。タイトルの意味合いは、この痴態ばかり見せる狂ったヒロインから俺を助けてくれ、といったところでしょう。

いや、そこはヤることヤるところまでいこうよ、という感想は数ページで吹っ飛ぶ。ヒロインの女の子が激しくあぱらぱーであり、折角のエロ絵もギャグの感度を高める方向にしか機能していない。とはいえこれはこれで面白いマンガなのも確かである。性的な意味でネジが数百本くらいどっかに行ってしまっているヒロインが強引な誘惑をしてみたり、あばずれ一直線な妄想をしまくってみたり、とりあえず脱いでみたり、とりあえずスク水になってみたり、なぜその気にならないのかと逆切れでレイプ目になってみたり、かなり忙しい。したがって読むのもかなり忙しなくなるが、ノリと勢いがすさまじいので、そのテンションのまま読み終えられる。

プリーツスカートにリボン付きのセーラー服でハイソックス、そして程々に巨乳、というのはホントすばらしいと思います。

れすきゅーME! 1 (チャンピオンREDコミックス)

れすきゅーME! 1 (チャンピオンREDコミックス)