SWEET SISTER

書名のとおり、おにいちゃんを妹がラブラブ系のほぼエロマンガ。挿入までいかないだけで内実はいちゃラブエロゲのノリそのまんまであり、それで御飯が何杯かイケるという感性があれば十二分に実用足り得るのではないだろうか。いやほんと巨乳で妹キャラでイヤンイヤン、でも最後は我に返って本番まで行かないんですよ、というのは素晴らしい。

絵柄はロリ巨乳でアニメ絵ライクであり下着や衣装の描きこみは程ほどに丁寧なので、俺にとってはかなり好みの範疇に入る。プレイの内容というか、特に意味もなくコスプレしまくりであり、ブルマ・ナース・ウェイトレスあたりの定番は抑えてある。一巻で収まる範囲でひととおりのことはやろうという設計配慮には作者の心意気が現れているのではないだろうか。一つの様式美としてとりあえずスライムを妹キャラにけしかけるというのも点数が高い。

それにしても、好き好きお兄ちゃんというだけでもかなりありえないシチュエーションだが、ほぼエロマンガからしゃあなしとはいえ兄の最早セクハラか性犯罪行為かというけしからぬ所業は狂っている。こんな痴的な何かを強要されたら発狂モンだろうにどういうわけだが恋慕の情が発生するというありえなさ。ファンタジーだからこそ滾るものがある、ということだろうか。

あと、ちょっとだけ貧乳キャラも出るけどほぼオマケ扱いである。

SWEET SISTER (チャンピオンREDコミックス)

SWEET SISTER (チャンピオンREDコミックス)