Aチャンネル (1)

適当に買ってきて後で気が付いたんですがアニメ化してる作品だったんですね。昨今はやりのゆるふわ女子高生の刺激的な日常風景4コママンガ系なんですが、4コマの起承転結つーかオチがしっかりしてるんで、アニメ化もそれなりに納得できるところです。絵とかキャラとかの描き込みがすごくても、なんだかよくわかんないだらしねぇ展開でダラダラと続けられると4コマとは一体何だったのかと立ち戻ってしまいたくなってしまうものなので。

主要なキャラは4名出てくるのですが、それぞれボケ要員・ツッコミ要員・物理的ツッコミ要員・いじられ要員(巨乳)と役割分担が出来ている。表紙絵的に、最初はこのちびっ子キャラが暴力はいいぞぉと金属バットを振り回しながらKOOLに生きるのがメインなのかなとか勝手に思い込んでたんですが、そこまで荒野のウェスタンでもなかった。いやまぁうん巨乳ですよ、うん。定規で持ち上げるとかセクハラですけどいいんじゃないですか。

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)