SCHOOLMATE 1

おおむね表紙絵通りのわかりやすい欲求のためのわかりやすいマンガである。難しいストーリーは一切無く、二ページに一回くらいの頻度でサービスカットがありそれを見ながらニヤニヤするのはとても簡単である。しかしながら序盤こそパンチラやあざといポーズなどほのかなもので自制気味であるが、最後の方はなんだかぶっちゃけて例の券を行使してのポロリの突端をモロに書いている。直接的な行為は無いので実用性の観点からは余り良い点はつけられないものの、そこはかとなく漂ういやらしさは中々にある。

あとは絵と己との相性という問題になるのだが、2007年発売とこういう手合いの本はその時代にタイムリーで見ないとイマイチに感じるものであり、正直な所古本で廉価でなければ手に取る木はしない。でもまぁ、安くても絵が目に馴染めばそれなりに満足はいくものである。

ヒロインは見た目のとおり二人であり、貧乳ツンデレ妹お兄ちゃんが本当は好きだけで表には出さない系ツインテールと、隣のお家のおっとりしていて巨乳のぼいんちゃん。よってひたすら揉まれまくりとなるのは宿命的である。中学生でグラビアアイドルとかかなり狂的ですが、スク水で揉まれ体操服ブルマで揉まれ、オマケに夢の中で(当人の中では)憧れの殿方に揉まれと、良くわかっていらっしゃる。大きいことは……すばらしい。

SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)